ALCOY por JAPONの様子が送られてきました。

先日お知らせしたスペインの古都アルコイで4月10日に行われた「震災支援チャリティコンサート」の様子が藤井浩さんから送られてきました。

アルコイチャリティコンサート




アルコイチャリティコンサートの様子


アルコイの多くのアーティストの皆さんのパフォーマンスです。

スペイン語がわからないのでお話しがお伝えできなくて申し訳ありません。

藤井さんもブブセラ?の様な民族楽器で「鳥の歌」、アンサンブルで「さくら」を演奏されています。


コンサートは大成功だったとの事、5000ユーロの義援金が集まっているそうです。

報道はされないかも知れませんが、きっと世界中で支援の輪が拡がっているのでしょうね。


まだまだ余震が続き・・・・・原発も・・・・・

満開の桜を見ると命が紡がれているのを感じます。

日本にいる私達も引き続き、自分たちにできることを粛々と続けていきたいと思います。


アルコイの皆さんに感謝して。







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アルコイの義援金 福島へ

    Excerpt: 4月にスペインの古都アルコイで開かれたチャリティ・コンサートの義援金がスペイン在住のギタリスト藤井浩さんから福島県に届けられました。 Weblog: クラシックギター専門店      メディア・カーム racked: 2011-07-28 14:06